-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

2013-01-27 22:14 | カテゴリ:妙高池の平温泉スキー場
おはようございますっっ

今日も妙高にやってきました

今月もう3回目?になりますね(笑)

完全に池の平マニアとなっていますが、ついにシーズンパスまで作ってしまいました

写真までつけるなんてなんだかすごいですね

これでもう何回だって来れますね(笑)

そして今日!ついに!

ターンが完成しましたっっ☆

毎週のように通い続けて身体に染み込んだようです

いやぁ、嬉しいなぁ

気分もほっこりしてご飯もいつもより豪勢にしてみました

20130101myoko4.jpg 

相変わらずどこのお店かは覚えていないのですが、焼肉定食ですっっ

注文した時、お店のおじさんが

「本当にこれにするの??」

と聞いてきたのですが、理由も分からないので

「はい」

と私も答えてしまい、来てビックリしましたよ~

ボリューム半端ないなっ(笑)

残せばいいのに、貧乏性なのか頑張って全部食べました

でもでも、味もとても美味しいですよっ

休憩もいつもより長く取りましたが…

の~んびり頂上で過ごすなんて優雅すぎて贅沢です
スポンサーサイト


☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://unanuez.blog90.fc2.com/tb.php/24-254632ec
