-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

2013-01-24 09:34 | カテゴリ:エーデルワイス・スキーリゾート
今回は新潟ではなく、栃木に行ってきました

珍しく友達も一緒です(笑)

この地域だとハンターマウンテンが有名みたいですが、友達セレクトによりエーデルワイスで

いつもだと夜発バスで行くけれど、今回は朝発で行くので少し心配

個人的には眠れないけど夜から行ったほうがゆっくり滑れて良かったかなぁ(笑)

予想通り渋滞にハマり、予定時間の1時間遅れで到着

急いでウェアに着替えて、レッツゴーです

コースは妙高より少な目のようで人も平日だからかガラガラでした

まずは一番近いリフトに乗って上まで

今回は私より初心者がいるから気は楽(笑)

さっそく滑るぞ~

って、ガリガリじゃないか

これは厳しいぞっっ

パウダーに慣れた私にはガリガリコースの上で転倒は地獄ものでした

どうやらここ数日雪がまったく降らなかったようで最悪のコンディション

新潟の素晴らしさをまた感じてしまった一日でした

一人で行くよりはやっぱり楽しくていいなぁ

待ってくれる人達だし

バスの中でも楽しかったし

なんだかんだ午後になったらいい景色も拝めたし

20130123edelweiss.jpg 

写真見るだけでもガリガリ度合い半端ないな(笑)

パウダーって素晴らしいと改めて感じました
スポンサーサイト


☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://unanuez.blog90.fc2.com/tb.php/23-cdc2d854
