-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

2014-07-20 22:35 | カテゴリ:妙高池の平温泉スキー場
池の平に通い始めて早2週間…

今から思うとキモイですね

毎週日帰りで新潟まで来るなんて

最近はシーズン中1回しか滑ってません(笑)

さて、前回スクールでターンを習得する為にスクールに通いましたが今回は予算が足りない為自主練習に励みました

なかなか身体が言う事を聞いてくれず、思い出すのに手間取ってしまいました

ウン十回と転び続けましたがパウダースノーだったので全然痛くなく気持ちよかったです

ただ手袋が中学校のスキー教室用に購入した激安品という年季の入ったアイテムだったのでお昼になる頃にはびしょ濡れ…

早急に購入を検討しないと指終わるかもしれない…なんていう事実が発覚

趣味ってお金が掛かるのね

いくらあっても足りません。。。

手も悴んだので、今回こそはゲレンデ食を食べるぞと意気込み食べに行きました

前回は時間が遅すぎて逃してしまいましたからね(笑)

20121231myoko2.jpg 

お店で人気No1らしい焼きチーズカレー

お店・値段は残念ながら忘れましたが、美味ですっっ

でもやっぱりまだ一人ランチに慣れず隅で食べました(笑)

そして一つだけ進歩が…!!

今まで筋肉痛がひどかったのですが、あまり感じなくなってきました

もしかしたら痩せるかもしれないぞ!!と意欲が出始めた3回目でした~
スポンサーサイト


☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://unanuez.blog90.fc2.com/tb.php/22-d98de41f
