-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

2013-01-12 22:24 | カテゴリ:妙高池の平温泉スキー場
おはようございますっっ

AM5:30
まだまだ眠いですが、スキー場に到着しました

前回…と言っても1週間前の事ですが電車で妙高まで来たのですが、
ユースホテルで一緒に泊まったお姉さまから
「夜行バスで来れるよ☆」
なる有益な情報を得たので、滑りに来てしまいました(笑)

この頃の私は負けず嫌いで、羽振りが良かったんです
今は叩いても何も出ませんが

さすがに早朝は辛い!
初夜行バスの空気に飲み込まれました

そしてこの頃はまだ女子1人で夜行バスに乗る人はほぼいなく目立ちましたよ

今となっては2、3人はいるかな??
時代は変わりましたねっっ

丸一日滑れるのは嬉しいのですが、スキー場が空くまでが長く感じます

何をして皆さんは時間を潰しているのですか??(笑)

私はの~んびり朝食を食べて、の~んびりウェアに着替えて、の~んびりお土産屋さんを物色しましたwww

果たしてこれが正しいのかは不明ですが、何とかかんとかオープンしたので

LET'S Go!!!

本日の妙高は何とか晴れましたが雲に隠れてしまいました

20130106myoko.jpg

スキー場来る時、ピーカンになったことはそういえばないですね

前回の復習とターンをマスターすべく、今回は朝からスクール参加(笑)

またまた小学生と頑張りましたよ

どうやら身体で覚えていてくれていたようで、今回は1からスタートにはならずにすみました

半日で木の葉滑りは完璧になりました~

ターンは……

次回も要練習みたいです。。。

お昼はスクールでランチを食べそこね、豚汁しか食べれなかったけど

スキー場で食べる豚汁がこんなに美味いとはっっ!!

身も心も温まりました

そうそう!
帰る直前なのですが

こんなのに出会いました!

20130101myoko2.jpg

マスコットキャラの「いけべい」です!

サービス精神旺盛のようでカメラを向けたところ、ガン見です!!

こんなキャラにも会えた、一日となりました

次回へ続く!笑
スポンサーサイト


☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://unanuez.blog90.fc2.com/tb.php/21-4e19b1b2
