-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

2014-05-19 22:28 | カテゴリ:妙高池の平温泉スキー場
おはようございますっ
一人で、とうとう新潟に来てしまいましたっっ
一年振りのスノーボード、命知らずな旅の始まりです

今回の旅行は年末年始を利用した3泊4日の一人スキー合宿
今更だけど、何故こんな無謀なことをしてしまったんだろうな私は(笑)

着いて早々、道に迷いました。。。
バスから降りてすぐにゲレンデのはずが、歩く方角を間違えてしまったみたいです
てへ♡

そんなこんなで着いた頃には午後になってしまいました
きっと滑れると信じて、試し滑りをしに行ってきました

結果は…

全くもって先に進むことが出来ませんでしたー(涙)
お尻だけ痛めて1日目は終了しました

一人旅なのでユースホテルに泊まったのですが、初の一人部屋じゃないことにちょっと動揺
一人旅のお姉さまと二人部屋になりましたよ!
意外といるもんだなぁと感心してましたが、現地でお友達と合流しているんですって
やっぱり私ぐらいですよね
一人で年末年始にスキー合宿している人(笑)

お姉さまは気さくな人でスノーボード超超上手い方でしたっっ
バックカントリーとかもやっているみたいで、ド素人の私とは大違い
ちなみに私のスノボの腕を聞いて
「よく一人で来る気になったね」
とハッキリ言ってくれましたよ、ええ
疲れもあったのか1日目は早めに就寝です

そして2日目、いよいよ本番です
1日目はカヤバゲレンデでコテンパンにされたので今回はアルペンブリックゲレンデでリベンジ戦
果たしてどうなることやら…

結果は…

1回降りてくるだけで、お昼になってしまいましたよ
これはマズイ。。。
出来る気がしてこなくなってきたぞ
滑るというよりも、ソリ状態
ほぼほぼ立っていない(笑)

2日目は1日目以上に精魂尽き果てました
巷では大晦日だというのに

そして年も変わり、3日目

20130101myoko.jpg

初日の出を見て、気分を改め考え始める
前日これはマズいぞ胡桃ちゃん
焦り始めた私はこのまま何も出来ずに帰るわけにはいかない
所持金はまだ余裕があるな…

最後の手段に取っておいた「スノーボードスクール」に通うプランを決行しました
なんで最初から、それを選ばなかったの?
なんて言わないで
そんな余裕はなかったの
でもでも小学生3人と一緒に頑張りましたよ
そこそこイケメンインストラクターと一緒にね♡♡
地元の方みたいで、毎年来ているそうです
うらやましい

インストの熱心な指導のお蔭で半日で木の葉滑りが出来る程に上達しましたっっ

感動ーーー

最終日にして1年前の状態に戻ることが出来ました☆
今年はたくさん頑張るぞっっ

☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

もう行ってから1年半経過してるけどね(笑)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://unanuez.blog90.fc2.com/tb.php/20-9b1bbeec
