-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

2013-02-11 20:54 | カテゴリ:猪苗代スキー場
おはようございますっ
2/10 AM4:30 集合場所へと行きました
AM3:30起きですよ
ツアーバスなんて楽なのかしら…
思わずそんなことを思いながらチャリをこいで行く私。
初☆マイカープランで行くスキー旅行
たくさん滑るぞっっ
意気揚々と猪苗代へ!

正直言うと、思った以上には滑れませんでした
駐車場渋滞したり、リフト券交換に手間取ったり…上手くいかないものですね。。。

そんな猪苗代スキー旅行編1日目は猪苗代の急坂に怯えながらスタート(笑)
はやま第1リフトに友人に無理矢理乗せられて崖の上に立ちました。

「下見えねーっっ!!!」
「大丈夫だよ!胡桃ちゃんなら降りてこられるから(笑)」
「滑り見たことねーじゃんっ(笑)」
「何とかなるって(笑)」


そんなやり取りを続けること数分。
山の上に放置されました
背を山に向けてターンすることはできるが、逆はできない私。。。
しかも木の葉禁止令が出てしまい、悲鳴を上げながら恐る恐る降りていきました
途中周回遅れになったらしく友人が2度ほど通り過ぎていく姿をみましたが、誰も助けてはくれませんでした(涙)
初心者3人組の結束のみが固くなりました
今でも3人で「えいえいおーっ!!」
と言って奮い立たせたことだけが今回のいい友人との思い出だったのではないかなー・・・と思います。

2時間後、あまりに見かねた友人Sがコツを教えてくれました!
頑張って運転してくれたにも関わらず、アルカイダの人なんて言ってゴメンね

それからというもの劇的な成長を遂げることが出来ました

ありがとー^^

その夜、温泉に駆け込んだり宴会をしたり深夜に花火をしたり…
激しく過ごしました
1人1人と姿を消すところは若干寂しかったですが(笑)

激しく過ごした私達は2日目、しっかり全員起きてきました!
しかし友人Dがのんびり歯磨きをしていたので結局駐車場渋滞にハマりました(笑)
既に全身筋肉痛ですが、1日目の手応えと更にふわふわな雪質に大興奮♡
昨日と同じ崖コースに挑みに行ってきました☆
急な坂だとやっぱりダメでしたが、緩めな傾斜では・・・??
ターンできたぁ♡
一歩成長できました

注意!
恐らく初心者には崖でしたが、普通以上の方からしたら何でもないコースなんだと思います笑

放置プレイされることにより、自分の世界に陶酔→技術向上
という1人で行っても変わらないんじゃないか
と一瞬思ってしまいましたが成長できたのでよしとしよう!

ただ、思ったことは私は誰かと滑りに行くのは向いてないのだと言うこと。
その後、帰りの車でケンカをして気まずい解散になりました。。。
人間関係って難しいですね(>_<)
スポンサーサイト


☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://unanuez.blog90.fc2.com/tb.php/12-aacf01de
