-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

2014-10-16 22:42 | カテゴリ:尾瀬岩鞍スキー場
こんばんわ!

あっと言う間に今年もスノーボードシーズンが到来しますね

私は今更2シーズン前のレポを書くという残念ぶりですが、覚えていますよっっ

ここは珍しく友達に誘われて行ったスキー場で、ホントは「かぐらスキー場」に行く予定だったんですよ

なのですが、当日になって遠いから近場に変更したいと言い出した人がいまして急遽決めた場所だったのですが…

キッカーもあったり、コースもなかなかレベルが高いところもあって初心者にはちょっと大変でした

景色はなかなかキレイな感じでした

20130217ozeiwakura.jpg  

でもでもゴンドラにも初めて乗れたし、貴重な一日でしたよ~

ちょっと降りる時にヒヤヒヤしたのですが(笑)

大体こういう時何かしらやらかす女ですから(笑)

今回は何事もなく安心でしたけど

総勢7人と言う普段からは考えられない大所帯だったのですが、たまにはいいかなぁというぐらい騒ぎました

みんなで一緒に滑るのも楽しくて、本来はこうやって楽しむんだなと感じることが出来、また友達と行きたいと思います!

ただ、このメンバー…半数が初対面と言うなんとも不思議メンバーだったのでメンツは変えたいかも(笑)

ゲレンデ食もいつもと違うので堂々と出来るのが地味に嬉しい♡

みんなでわいわい!

良かったです!

☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
