-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

2013-04-29 13:45 | カテゴリ:Snowboard list



2013~2014年
 
  • 2014.02.21         新潟県 妙高池の平温泉スキー場





2012~2013年

 

滑り始めて約1年。
ド初心者からのスタートに戻ってしまった時はどうしようかと焦りましたが
奇跡が起こりました~♡♡

ターンもキレイに決まるようになり
中級者コースから降りてこられるようになりました☆

そしてシーズン最後には

念願の…!!

板、ビンディング、ブーツ購入ですo(*>▽<*)o


Snowbourd1.jpg Snowbourd2.jpg
        表面                 裏面

SalomonのWonderという板を目当てに行ったはずが
同じSalomonでも「Gipsy」という板を購入しました。
ブーツもSalomonの「Ivy
ビンディングもSalomonの「Rhythm
とSalomon固めになりました!笑

買う前は全く眼中になかったこのデザイン…(´・ω・`)
しかしどの店に行っても、おススメされるこの板…
嫌がらせかと思ったよ笑
今ではステッカー張らずともお気に入りです☆★

押しに弱いことで有名な胡桃ちゃんが何とか交渉し続けること数時間…
上記3点とBurtonのゴアテックス手袋、ボードケースで81000円で購入しました。
板だけで元々70000円するらしいのできっとお得でしょう♪
そう思うことにしましょう!

そんなこんなで進化に進化を重ねることができた1シーズンでしたヾ(´・∀・)ノ

☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
