-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

2013-04-08 22:30 | カテゴリ:未分類
こんにちは! 胡桃(くるみ)と申しますヽ(´∀`)ノ

一時は頑張って記事を書いていた私ですが…
ええ。更新止まりましたね(>_<)
更新止めてる間にも色々ありました…涙
心機一転、今度は気長に頑張っていきたいと思います(*^_^*)

そんな胡桃ちゃんは東京23区生まれ、東京23区育ちなのに都心が苦手です。。。
都心から少しでも離れたいと思い!あえて愛車連れて東京の田舎に住んでます(笑) 
 

普段はPC3台を操って一応真面目に仕事してます(´-д-)-3 
なんちゃって理系なので、PC苦手です。。。


そんなアウトドアとは無縁な生活を送っていた胡桃ちゃんなのですが、、、
アウトドア好き♡な友達と出会い、活動がとてもアクティブにっ!!笑

まさか…運動嫌いのこの私が…!!

に!釣りに!スノーボードに!ハマりこんでしまいましたっo(*>▽<*)o

最初は誘われた時だけで満足していたのに…いつの間にか
休日=自然に還る。
1人でも1日でも多く自然の中にいたい。
自然が恋しくて仕方がないのですっっ(ノω`*)

日々、こんな景色を観に行ってます(一部ですが)
20130101myoko.jpg20130127myoko.jpg20130604takaosan.jpg
20130517yakushima.jpg20130519yakushima.jpg 

人付き合いに疲れた時は1人で緑を見て、現実から目を背ける。。。
そんなことを繰り返していたら…1人で色々やる人間になってしまいましたー(笑)



今は病気のため、体調を崩しがちですが
自分のペースでゆるゆると自然に触れたいな☆と思ってます。

山山山な日記になりますが、お付き合い頂けると非常~に嬉しいです♡

こんな胡桃ちゃんですが、よろしくお願いしますーヾ(´・∀・)ノ
温かい拍手も待ってます☆

☆★当ブログはブログランキングに参加しています★☆
↓をポチッと押していただけると、嬉しくなってどんどん山に行っちゃいます!笑
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
